人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンド+ガーデン news 2

sound39.exblog.jp

E.M

こんにちは。
ついに今週末に迫りました。

初の地元/高山を離れてのイベント開催。


9/16(金)から19日(月) 4日間限定で東京/渋谷)PETERS さんにて洋服の販売をさせていただくことになりました。
*PETERSさんはnisicaの別店舗となります。


サウンドガーデンというセレクトショップから少し離れ、オリジナルの洋服のみを並べたいと思っています。

mokusiro
HALF UNIFORM
この2カテゴリーのみで営業させていただきます。

この話をいただいたときに、一瞬ネガティブなことが頭に浮かびました。

誰も来なかったらどうしよう。
カッコ悪い......、。

でも、やっぱやってみたい!って思いました。
カッコ悪くても、やらないよりは絶対いいはず。


その間、1週間ほどサウンドガーデンは実店舗もWEBショップもお休みさせていただくことになりますが、どうしてもチャレンジしたくなったので、何卒わがままをお許しください。

水曜日から東京にはいります。

何かソワソワしてきました。
こういう緊張感を求めていたのかもしれません。
まだまだ成長したい。

"変らない価値観"
これを最も体現できるスタイル。



『E.M』エム
前々からオリジナル比率を高めていきたいと考えるようになり、そういうときは"この名前"を使いたいと思うようになりました。



もしこのブログを読んでくださっているかたで、お都合が合うかたがおみえでしたら、是非ご来店していただけると嬉しいです。
全力で接客させていただきたいと思っていますので、何卒宜しくお願い致します。

高山出身で関東にお住まいのかたもお時間がおりでしたら、是非。
いつもと違うカタチが、きっと新鮮だと思います。
待ってますね。

E.M_e0352372_15124343.jpg



会場
東京都渋谷区神宮前3-28-4
03 6434 5776
OPEN 12:00
CLOSE 19:00

9/16(金)から9/19(月) 祝日
4日間限定です


精一杯頑張ります。
何卒宜しくお願い致します。


地元のお客さま
普段WEBショップをご利用してくださっているお客さま
みなさんからたくさんのエールをいただきました。
良い報告ができるように頑張ってきます。
応援宜しくお願い致します。


サウンドガーデン
宮ノ腰直也

by sound-garden39 | 2016-09-13 08:14 | お知らせ
<< 近況報告 J ビッグワッフル >>