人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンド+ガーデン news 2

sound39.exblog.jp

nisicamkusiro スタンダードBDシャツ

nisicamokusiro
ニシカモクシロ

1番最初にnisicamokusiroの話をいただき、デザインした1枚

僕自身がnisicaのBDシャツが好きだったこともありますが、なんかそのシャツの兄弟を作りたいと思いました。

nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12245569.jpg

nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12250905.jpg

下 2個のボタンがクルミ釦となり、見た目にも分かります。
nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12252328.jpg
nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12264668.jpg
nisicaのBDは上 2個がクルミ釦で見えていて、そこから下が比翼。

そのデザインの逆バージョンです。

nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12275806.jpg

従来のBDより比翼の幅が違い、前の打ち合わせも若干変えてあるので、見た目は上下逆転してあるだけだけど、着るとイメージが全く異なります。

nisicaのほうがイメージがPOPで、
nisicamokusiroのほうが、少し大人っぽくなっています。

こういう細かいニュアンスはWEBとかでは伝わらないので、是非店頭で接客させていただきたいなといつも思うし、感じています。


分かりずらいですが、カフス裏も同系色のパイピングを入れました。

どうせ作るなら、きちんとした物作りをしたいと思います。
nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12311140.jpg

今期はライト杢グレーもあります。

白と同じく、ガシガシっとしたコットンのオックスフォード素材。
なかなかこういうカラーのシャツは見かけないので、すごく自信作に仕上がっています。

nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12331496.jpg

nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12333150.jpg

nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12334567.jpg

nisicamkusiro スタンダードBDシャツ_e0352372_12335939.jpg

シンプルだけど、オリジナリティのある1枚に仕上がっていると思っています。

ご検討ください。





よろしくお願い致します。





by sound-garden39 | 2017-11-17 12:35 | nisicamokusiro
<< nisicamokusiro ... ニシカモクシロのこと >>