人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンド+ガーデン news 2

sound39.exblog.jp

nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ

nisicamokusiro
ニシカモクシロ

スモールスタンドネックシャツ

このシャツも6シーズン、毎回製作させていただきました。

他にはない、衿もとがワンアンドオンリーだと思います。

nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ_e0352372_09031659.jpg


このシャツは自分がデザインしたもののなかでは、すごく評判が良かったです。

イメージとしては衿を一度立ててみて、そこからキザにならないくらいのバランスを導きだしました。
そして気分に合わせて着ていただけるように、衿を曲げても"いい表情"がでるようにバランスをとりました。

nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ_e0352372_09063683.jpg
nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ_e0352372_09065244.jpg
気に入ってくださったみなさん。
本当にありがとうございました。


シロがガシガシのコットンですが、サラッとした生地感のギンガムチェックも1枚のみございます。

この色目もあまり見かけないので、大人が着られるギンガムとして、すごく魅力的な1枚だと思います。

nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ_e0352372_09092890.jpg
nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ_e0352372_09093955.jpg
nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ_e0352372_09100139.jpg
nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ_e0352372_09101359.jpg
nisicamokusiro スモールスタンドネックシャツ_e0352372_09102714.jpg

いつもはデザインありきなんですが、実際に着たり見たりを繰り返して出来上がったこの『スモールスタンドネックシャツ』

何年か経っても古くないデザインに仕上がっていると思いますので、お持ちのお客さまは、ゆっくり永くご愛用なさってくださいね。


遠方のかたは下記より







by sound-garden39 | 2017-11-18 09:13 | nisicamokusiro
<< 本日のスタイルとHALF UN... nisicamkusiro ス... >>