人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンド+ガーデン news 2

sound39.exblog.jp

軍パン =DEADSTOCK=

from フランス

DEADSTOCK 軍パンが入荷いたしました。


1color
オリーブ

軍パン =DEADSTOCK=_e0352372_15551091.jpg

2size
80 M ) メンズのXS~S相当
84 M) メンズのS~M相当

DEADSTOCKで入荷したものを当店で一度洗いをかけてあります。
*今後の縮みは気になさらず大丈夫です。

軍パン =DEADSTOCK=_e0352372_15571372.jpg
一般的な軍パンって太いものがほとんどなんですが、今回入荷したものは、やや細身。

フレンチミリタリーのデザイン性の高さと、スマートさが抜群のシルエットとなっています。


フロントポケット
サイドポケット
軍パン =DEADSTOCK=_e0352372_15583826.jpg

フロントはZIPです。
軍パン =DEADSTOCK=_e0352372_15591537.jpg

ヒップポケットは無しとなります。
軍パン =DEADSTOCK=_e0352372_15594026.jpg


軍パン =DEADSTOCK=_e0352372_16000781.jpg


年間でご愛用していただける厚みのヘリンボーン素材となります。
(ガンホーよりやや厚手)


本当は履いた写真を撮りたかったんですが、僕が大きいサイズを履いてもヒップがややピタッとなるかんじなので、自主規制させていただきます笑

店頭でサイズが合うお客さまがおみえになったときに写真を撮らせていただく予定です。


このパンツもすごく良いです。


ではでは。。



by sound-garden39 | 2017-12-14 16:02 | import
<< JIVA ストール コヨーテブラウン >>