人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンド+ガーデン news 2

sound39.exblog.jp

J ストレッチ

from Jackman

めちゃくちゃオススメで、個人的にも絶対欲しいと思えるアイテムが入荷してきました。

ラクなのにカッコいい。
ホント良いです!

1color
スミクロ

J ストレッチ_e0352372_11504616.jpg

オリジナルの天竺素材
天竺っていうと基本的にTシャツ素材なんですが、この生地、天竺?って思いませんでした。

入荷後、Jackmanに問い合わせして、あーそうか、これ天竺なんだなと..。

この生地の良いところは
芯にポリウレタン、その周りをコットンでグルグル巻きにして糸にし、それを編み立てていく。

そうすることで、見た目はコットンのようにマットな質感を保ちつつ、ストレッチ性もあり、キックバック(伸びた後の戻り)も良い。

分かりにくいかもしれませんが、本当に良いんです。

履いたとき、着たときの快適差が◎

ラクで見た目もスッキリだから言うことなしです笑

毎回Jackmanでこのテのアイテムが発売されているんですが、ポリエステルジャージやスウェットものが多いのでセレクトしていませんでしたが、今期のマットな質感だったら、是非セレクトしたいし、自分でも着たいし、大人のお客さまにもご提案したいと思いました!!

長々すみません。
そのくらい良いんですよ。

Men's
2size
M
L


175センチ 67キロ
上下(L)を着用


J ストレッチ_e0352372_12041720.jpg

JKはシンプルな2つ釦
着ていてすごく心地良いので、カーディガン感覚でラフに着られます。

軍パンやデニムなんかと合わせたいですね。

J ストレッチ_e0352372_12054580.jpg

ボトムスはシンプルな細身のテーパード

J ストレッチ_e0352372_12074743.jpg
ゴム入りだけど、ベルトループも付いています。
J ストレッチ_e0352372_12082580.jpg
J ストレッチ_e0352372_12090250.jpg
履き心地が最高です。


打ち合わせやちょっとしたレストラン。
2次会など、上下で着たらラクで、きちんと感もあり、カッコいいからとても便利だと思います。


ただし、上下で少し色ぶれがあるので、是非店頭で色を確認していただき、気にならないようでしたらセットアップで。

J ストレッチ_e0352372_12151734.jpg
上下に色の違いが気になるようでしたら、単品でいかがでしょうか。
*人によっては気にならないかも、、、
ご自身の目で確認していただければ幸いです。

元々単品なので、上下共に魅力的なんですよ。

JKはカーディガンのように快適なのに、見た目がシャープでカッコいい。
ボトムスはスウェットパンツのような履き心地なのに、見た目が布帛のパンツのように見えるから綺麗めな着方ができます。

僕自身、あまり細身のパンツを履きませんが、コレはすごく欲しいと思いました。


お仕事やプライベートで綺麗めに上下で着たいかたには、画像は無いですが『ダークネイビー』もご用意しています。
*こちらは上下で完璧に色が合っています。

無くなる前に....。

お待ちいたしておりますね。




by sound-garden39 | 2020-03-07 12:12 | Jackman
<< Linen Vest ガンジーカーデ Lady's >>